2018-06-30

おっさんが女に興味を持つことに対してカジュアル文句言っていいというのが色々浸透してるようで

おっさんナンパしようとしてるのかもしれないですね(笑)とかそういう目で見てくるおじさん多いですとか

わりと頻繁に目にするようになった

適齢期が過ぎて女性という性から完全に拒絶された側に立ってしまったなって思う

仕事生活の上で女性と接することもあるけど(この女だって心の中では俺のことをちょっとしたきっかけで性犯罪をやりかねないジジィだと思ってるんだな)って

ふとそういうことを考えるようになった

特に俺は独身から相手からしたら警戒心があるんだろうなって気がする

まあどうだっていいけどね

ずっと恋愛ごとからは弾かれてきたので今更だれかに恋愛感情を持つことなんてないし

ただもやもやするのは、俺は痴漢レイプもする気はないし盗撮もする気はないしブラウスの隙間を確認する気もないのに

独身で見た目もよくないからきっと世間から真逆評価されてるんだろうなって考えるようになったことだ

そしてそんなこといちいち言うこともないし言える場所もない

なのでそっと吐き出しておく

  • わかる しんどいよね

  • むしろガツガツいけよ。もちろん羊水腐りかけの二十代なんて無視。俺はおっさんだが完全にティーン狙い。金もかからないし人間関係で消耗してる娘は大人に救いを求める。男の経験...

  • 同世代の女性とかにいけよ 若い子にいったらそりゃ犯罪者扱いだよ

    • だよな まずおっさんJKの象徴であるうさぎドロップの配管署名を使用

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん