2018-06-24

美の評価多様性を主張することのデメリット

美の評価が多様すぎて一つに絞れないなら、美人か不美人かを基準にしたアファーマティブ・アクション永遠に不可能になるんだよなぁ

もっと外見が悪い人も企業採用を促そうとしても、美醜の感覚は人それぞれ、で切り捨てられてしま

明らかに顔採用してる某IT系企業方針批判しようとしても、顔採用だと思うのは貴方美的感覚にすぎませんよね、と反論を許してしま

さらにはブサイク手帳容貌障害障害認定化も人それぞれ、となると公金での補助に正当性がなくなってしま

貴方が辛いのは貴方自身が世の中の誰かの美的感覚勝手内面化してるだけで、自分美人と思うのも自由なんですよ、

貴方面接採用されないのも差別なんかじゃありませんよ、公金での援助はしませんよ、強くご自身の美に自信を持って生きてください、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん