2018-06-22

似非多重人格Youtuber

白黒の自称二重人格Youtuberはただのババアコスプレしか見えないんだよな。

解離に気づいたのがここ数年で、しかもその原因が親が愛してくれなかったって…

あんた50近いのに何言ってるんだ?って感じ。

悪いけど本当にDIDで苦しんでるように見えない。

親の愛情人格障害起こすのならもっと前だろうし、

2人で済んでるとか、かなりあり得ないんだけど。

ライティングで真っ白にとばしてるし、男人格です!っていいつつ

めっちゃキレイメイクしてるし、

しかもその名前が某バンドボーカルと同じ名前てw

キラキラネームは偽DIDといってるけど

あんたの名前も十分キラキラだわ。

しかも、それがまたLGBTに近づいて行ってコラボ動画つくってるとか、

なんか利用してるだけにしか見えないんだよね。

LGBTまで作ってると思われるから近寄らないでほしいわ。

ピアノ作曲しました!とかいってアップしてる動画もほんっと笑える。

大げさに体動かして、「本当はドラムがやりたかった」とか…。

おそまつすぎるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん