2018-06-21

夢主交流しんどい

ジャンルの夢女子愚痴です。

ハマっているジャンル原作推しキャラ恋愛要素がなかったから私は推しがもし恋をしたらどんな思考をするのか、どんな一面を見せるのかそういうことを見たり書いたりしたかった。

人の作品を見るためと自分作品を上げるためと原作語りをするためにTwitter垢を作ったんだけど、これがよくなかった。正直しんどい

全然夢してない。

びっくりした。TLを回すのはやたら濃い設定の夢主キャラシートと「○○さん家の□□ちゃんかわいい〜♡」「うちの子と△△ちゃんの絡み♡」な夢主交流が大半。

夢主がかわいい気持ちはわかる。書いてたら愛着湧く。でもこれ夢主じゃなくて一次創作オリジナルキャラでやった方がいいんじゃないかな…

原作キャラクターの名前原作世界観もどこにもないのに「このジャンルの夢創作」という顔をされるのがしんどい。雑食だって言ってきたけど、初めて地雷を踏みました。

あなた達の作ったキャラが魅力的なのはわかったからそのキャラ原作キャラクターとどういう恋や生活をするのかを知りたかった。

しかもその中の何人かが原作未読だと暴露してて本当に無理。

Twitter作品上げるのに便利だったけど、垢消した。個人サイトを作ろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん