2018-06-19

気に入らない創作

創作者というよりはツイッター芸人なんだけど、

面白ツイートを連発して人気者になって、その効果作品評価が凄い高いという奴が界隈にいて気に入らない。

そのやり方の方が圧倒的に正しいんだろうけど関係ねぇ気に入らねぇ。

多分こんな事を思うのは昔媚び媚びに媚びて祭り上げられていた自分と被るからだと思う。

昔の自分の浅ましさへの憎悪みたいなものがその人に向いていて、

からその人が…くだらない手を使う昔の自分が…ぐうの音も出ない位の質の物を叩きつけてやりたい、

今はその一心創作をしている。(名前は変えた。元々ポジティブ感情創作をしていたわけではないのでネガ化ではない。)

媚びの売り方も知らないか臭いオタクとしてその人よりも評価されることができたら。

多分自分は昔の自分を完全に否定出来てすごく気持ちいいだろうと思う。

……相手の方には、人格を完全に無視して過去自分投影して申し訳ないと思っている。

けどあなたの好きなものいっぱい作ってるから許してくれるねありがとう

これからも何も知らずに喜んでいてくれ。誰の心も痛まないいい作戦なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん