2018-06-16

anond:20180616200052

実際問題社会としてどう接するべきなんだろうな

中学生からエロ本エロ動画を取り上げても見たきゃ見るし

スイーツ女子ダイエットと言っても日々のデザートは減らないし

初夏に始まった禁煙は、冷やし中華シーズンが終わるころには終焉を迎える

欲求があるもの社会外圧で抑圧するにも限界があるということだ

だったら、その欲求存在を認めて問題のない形にで発散してもらい

一方でそれを不快と感じる人間たちとはゾーンを分けてもらうなど

そういった対処の方が現実的ではないか?と感じる

スポーツなんか体力が有り余る人間暴力性を抑える効果があるようだし

そのように取り扱うほうがまだマシな気がする

LGBT100%承認平等に扱うというのも無茶な話で

社会歯車として役割をこなすのであれば

プライベートなあれやこれやには関与しない

ぐらいの落としどころを見た方がいいように思う

記事への反応 -
  • お前が不細工でコミュ障で誰にも相手にされなかったらロリコンになっていたかもしれないので、全ての人間は潜在的にロリコンかもしれない うん、無理があるわ

    • 実際問題、社会としてどう接するべきなんだろうな 中学生からエロ本やエロ動画を取り上げても見たきゃ見るし スイーツ女子がダイエットと言っても日々のデザートは減らないし 初...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん