2018-06-12

anond:20180611220010

婚活コンサルタントはなんとなくはてな匂いがする。

知ったかぶりで世の中斜めに見て悦に入るところとか。

ある種、容姿狂人とかキモくて金のないおっさんとか女性専用車両にも通ずる暗黒が見え隠れしているように思える。

高学歴をチラ見せしてポイント集めようとしてるけど、ほんとに高学歴自分仕事に誇りを持ってたらあんなこと書かなくない?自分に自信がない証拠だぞ。

大体ほんとに婚活コンサルやってんのかどうかも怪しい。

想像ヘイトだけでもあれくらいのことは書けそうだし、

あんな好き勝手やったら会社に怒られるでしょ常識的に考えて。

婚活弱者マウントして何が楽しいのかと小一時間問いただしたいが、

まあ低能のやることなんざ意味のない事の方が多いものだ。へけ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん