2018-06-08

異性の友達

大学部活が一緒でもう10年の付き合いの男友達

よく二人で飲む

考え方や生き方が似ていて、話をしていると凄く楽しい

でも異性に対するドキドキはない

なんか、凄く思考回路が似ているから、他人とは思えないし、だからこそ絶対に付き合いたくない

男版の自分、みたいな

自分恋愛するって気持ち悪くない?

そろそろ互いに結婚意識する時期だけど、相手から結婚の話が出たらもう二人では飲めないな

TRPGとかギャザとかのゲームの話から最近された宗教勧誘の話とか、起業するならどんな会社にする?みたいな妄想の将来設計とか、なんかひたすらくだらない話をしていたから、そういうのなくなるのは残念

  • 最後にもう一点だけよろしいでしょうか 肉体関係を持ったことはありますか?

    • ないよ。笑 肉体関係あったらそれもう友達じゃなくてセフレだよ。

  • 向こうはそう思ってないと思ふ 同一人物なら合体して2で割らないのが正しい姿だろ さっさとフュージョン白

    • 恋愛の話もするよ、 「会社で付き合いたい子がいてアプローチしてる」的な。 もしかしたら相手が恋愛を意識したこともあるかもしれないけど、最早10年の付き合いで何もないなら何も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん