2018-06-02

現代ダークヒーローってこういうのかな

違法ダウンロードしたエロゲによって植え付けられた政治思想を信じてネトウヨ行為を繰り返していたが、ある時MMOであったネカマ人生を諭されることで真実に目覚めるも、信じた相手オフ会ネカマと判明したことから一度は全てを憎み天皇首相暗殺を触れ回る書き込みを繰り返していたが、こんな事をしても虚しいだけだと気づいた当日に警察に踏み込まれ、なんとか執行猶予で勘弁してもらうも、空っぽの職歴と犯罪歴によりまともな職業もつけず、気づけばメルカリ転売で糊口をしのぐ日々を送りながらもいつかは社会革命線と模索し、ダークウェブ革命推奨サイトを立ち上げる

みたいな?

  • 面白いけどヒーロー要素がないなあ なんか超人的な能力ないわけ? 尻の穴を刺激されてる間は世界一のハッカーになれるとか

  • お前の人生? いい加減ちゃんと働けよ。 コンビニ店員でも15年ぐらい続ければなにかしら見えてくるぞ

    • 誰かに上から目線の高評価をもらったところでメリットなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん