2018-05-31

弱者じゃねーし気持ちわかんねえよ

弱者気持ちになれ 持たざる者気持ちになれ」とか知った様な口聞くやつがい

いやなれねえわ 気持ちが全くわかんないか

俺は両目見えて自在に動く四肢があって音を聞くことも発する事も出来るし思考もできる
生きていくだけの金があって身の丈に合った仕事していくだけの知能と技術と体力もある
学生時代は好かれ過ぎず嫌われ過ぎない有象無象で 特に病気しまくった事もないし欠席もほとんどしてない
単位は落とさなかったし就職もそれなりの場にそれなりの早さで決まった

相応の立場があって相応の価値観があるのに それより下の立場価値観をなぜ理解しないといけないんだ?

いじめられたこと無いかいじめられっこの苦しみとかわかんねえよ

カタワでもガイジでも無いかそいつらの苦労もわかんねえよ

仕事あるから仕事就けない奴のジレンマもわかんねえよ

朝昼晩メシを食ってるから満足に物を食えない奴の飢えもわかんねえよ

わかんないもの理解する必要が無いし 知る為にわざわざ苦労したり努力する必要も無いわ

無理な話だ

  • 事業やってるけどこういうの見ると安心する。 ああ、俺の部下たちも目下に対してはこんな感じだから、俺が部下たちに同じふるまいをしてもお天道さんは許してくれる、と。 やっぱり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん