2018-05-31

anond:20180531175508

事業やってるけどこういうの見ると安心する。

ああ、俺の部下たちも目下に対してはこんな感じだから、俺が部下たちに同じふるまいをしてもお天道さんは許してくれる、と。

やっぱりフレッシュな才能は潰して俺の金に変えてかないとな。

記事への反応 -
  • 「弱者の気持ちになれ 持たざる者の気持ちになれ」とか知った様な口聞くやつがいる いやなれねえわ 気持ちが全くわかんないから 俺は両目見えて自在に動く四肢があって音を聞く...

    • 事業やってるけどこういうの見ると安心する。 ああ、俺の部下たちも目下に対してはこんな感じだから、俺が部下たちに同じふるまいをしてもお天道さんは許してくれる、と。 やっぱり...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん