2018-05-31

小1セクハラ男子

小学校の1年の親子の学年行事で、知らない男の子ペアを組んで走ることになった。

の子よろしくね、って言ったらいきなり抱き着いてきた。

???なんなん???って思って「ちゃんと座って待とうね」って言って引き離したんだけど、それからいくら引きはがしてもすぐにべたべたしてくる。

抱き着く、背後から抱き着く、座ってたら勝手に膝枕する、手を自分の指に絡ませる、膝の上に座る、やりたい放題。まるで恋人にいちゃつく男の人のよう。

の子の親は不参加の様子。自分の子どもでない小学生1年の男子なんてはっきり言って知らないオスでしかない。心なしか股間も背中押し付けてくる。

周りのお母さんもちょっとおかしいと気づいたみたいで一緒に「ちゃんと待とうね」「先生の話を聞こう」って注意してくれるけど全然やまない。

家での愛情が足りてないのかな?お母さんがこの子全然かまっていないんじゃないかな?とは思ったけど許容範囲はるかに超えていた。

きつめに言っても全然きかない。怒鳴るぐらいしないとだめなんだろうなと思ったけど学年行事で他の親子が多数いる中で怒鳴れない。

1時間半耐えて、気持ち悪くて家に帰ってきて石鹸でごしごし手を洗った。

嫌だ嫌だ。どう考えてもセクハラなのに子どもというだけで訴えるところがないのもつらい。

  • お父さんに『よそのママとか、いいなー。俺の代わりに抱きついてこい』って言われて来たんだろうな 怖い怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん