2018-05-25

「妻とセックスをしないというのはそういう事だ」と言われた。

40代半ば。結婚して10年経つ。

妻が浮気をしていた。相手仕事相手10才ほど年上の男性独身のやつだった。

ネットで調べたらフェイスブックのページがあった。

かっこいいわけでもないただのオジさんだった。もう付き合いは一年ほどになるらしい。

妻に理由を聞いたら俺とのセックスレスが原因だそうだ。

妻とはもう3年ほどしてない。性的欲求が年齢ととも薄れたのもあるが、単純にめんどくさくなっただけだ。

子どもが小さくて妻は夜は子どもと寝ているためにそんな気分にならない。

普段生活問題なく、妻とも仲が良い方だと思っていた。

テレビをみて一緒に笑い、子どもと一緒にでかけたり。普通に幸せだった。

から誘いがあって断ったことはない。

ただ誘いがなかったし誘わなかっただけだ。

「性生活が不満なら俺に言えばよかったのに」といったら「そんなの女から言えるわけがない」と辛そうにしていた。

浮気相手には本気なわけでないという。

純粋に性欲を処理するための浮気だったようだ。

許す、許さないではなくただびっくりした。

自分が妻とセックスをしないことで妻がそんなに不満だったことが驚きだった。

しないならしないで妻も問題なく過ごしているのだと思っていた。

「妻とセックスをしないというのはそういう事だ」と言われた。

なんだか少し後悔している。

さて、これからどうしようか

  • 早く逃げて。

  • 女性の性欲は40代をピークに迎えるそうだ。 もう好きに楽しんでもらえばいいんじゃないかしら。

  • 滲み出る自信のような上から目線が気になる。放っておいたのはあなたなのに。

    • 横増田だけど上から目線じゃなくて怒りだと思うよ。放っておいてないやん。

  • 妻とオッサンに慰謝料請求。「間違ったことをするとこうなる」という学習をさせねば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん