2018-05-23

ニコるのやろう帰ってきやがった

あのサービス最初の告知の時点から存在意義が謎だったんだけど

いざ運用開始してみるとマジで存在害悪だった

そもそも動画に向かってテキトー一言打ったようなコメントを後から蒸し返されること自体不快だったし

ニコったユーザー名前が出てくるのも不愉快だったし

一部界隈でコメント積極的ニコっていく文化ができて最悪だった

マジでニコるのおかげでコメント打つ習慣が無くなったわ

ニコるが無くなると聞いた時もそりゃそうだよっぽど苦情が来たに違いないと思っていたんだが

いざ無くなると「ニコる好き」とか「ニコる復活してほしい」とかいう声が多くてびっくりした

みんなあれで何を楽しんでいたんだ?

コメントいいねついてうれしーとかツイッターはてブでやってりゃいい話だろ

今回の復活で喜びの声も多く上がっているが俺は今から憂鬱

はいえ、また動画コメントしないスタイル戻るだけだけどな

っていうかマジで苦情多くて無くなったと思ってるから

ワンチャンもう一回消える気もしてるけどな

無くなった後からネタ的に言ってる人の方が多そうだったし。

  • ニコるをつけてもらう事を狙ったコメントが増えるからニコるは嫌い でも、たまに来る秀逸なコメントにはニコるをつけたいからニコる好き それだけの話 そんな白か黒かみたいにきっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん