2018-05-19

日本なんか滅びろ

政権による不祥事隠し、高プロへの無関心、被害者叩き、毎日うんざりだ。



政治失望したんじゃない。

あん政治を許す、日本人の愚かさ、卑しさに、もううんざり



みんなで幸せになるより、足を引っ張り合う地獄が好きなんだろ。


きじゃなくてもそうなる未来だよ

クールジャパン?なんだそれ?

フールジャパンの間違いなんじゃねえの


日本人失望だよ。韓国人に生まれたかった。

いや、もう日本以外の先進国ならどこでもいい

戦争中の国とか、後進国の方がマシじゃないか、とっとと死ねから


医療いくら手厚くても、未来がないなら、死んだ方がマシ

毎日訃報が羨ましい

自殺迷惑かかるからいやだ

こうやって、日本を呪うのが嫌だから

もっと真剣に世の中のことを考えてくれよ


っていっても、どうせ無理だろうな


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん