2018-05-18

???日大理事長最近テレビでは僕らが叩かれてばかりでね」

???「たまには、もうちょっと違うニュースをやってくれないものかなあ」

理事長「わわわわ……わかりました……。早速手配したします!(土下座???様を玩具にするマスゴミ共の目を我々に向けさせるようなニュース提供いたします!(五体投地)」

???「我々が?報道機関に弄ばれた……?」

理事長「けけけけ決して???様を侮辱したわけでは……(ジョロロ)」

???ユーモアがあって結構。そのセンスを活かして、国民楽しいニュース提供してくれたまえ」

理事長「ははははーーーーーーー(ジョバババアッババッババッババババb)」

理事長監督……分かっているね」

監督「分かりました」

理事長「何が、わかったのかね」

監督「私が、自分意志で、選手にそう命じます

理事長「そうだ。私は何も関与していない」

監督「おい。新聞の一面を飾ってこい」

選手「妹は……助けてくれるんですよね」

監督「知らんなあ。君の妹が誰かに軟禁されていると勘違いしているようだなあ」

選手「くっ……」

監督「まあ、悪いようにはせんよ。君が命令を聞いてくれるなら、だ」

選手「わかりました。なんでもいたします」

監督「よろしい。立派なスポーツ紙デビュー家族に見せられるよう頑張りたまえ」

選手了解しました」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん