2018-05-16

anond:20180516095458

左折するトラック交差点でひっかけられたっていう事故にあったことがあって、トラック運転手に逃げられかけたことがあるんだよ。

その時、通報しようとしてくれてた?通りがかりの人が逃げるな!って怒鳴ってたって後から警察の人から聞いた。そのトラック運転手事故の検分でもウソばっかりついてたサイアクの奴だった。

から増田増田親友のようなクズ運転手一定はいることも知ってるし、自分当事者になったら絶対ちゃんとしようといつも思ってるんだよ。経験者だから

から運転するなよバーカって言ってる。

経験者だからか、実際に事故を目撃して110番電話したこともあるし、同じくその場に居合わせサラリーマン風のおじさんも同じようにすぐに電話してたよ。

警察の人いわく、人通りがある場所なら複数人から通報があるものらしいよ。

火事には幸いなことにあったことがないし、交通事故被害者からこそ、自分運転する時には気をつけるし幸いなことにもらい事故も含めて合ったことがない。

増田こそなぜ、私が口だけ番長だと勝手に思い込んだんだ?自分クズ側だからだろう?笑

記事への反応 -
  • 「俺は大丈夫だから(そんな事にならないから)」って言いそう。 冷静に対処できるかどうかなんてその場にならないと分からないよ。 実際、上記のように「俺は大丈夫」とか言ってた...

    • お前の友達がお前と同様にクズだという証明にしかなってないぞ

      • どこから俺がクズって出てきた?

        • 「俺は大丈夫だから(そんな事にならないから)」って言いそう。 なんか勝手に思い込んでっから。自分がそうだから勝手に思いこんじゃったかなーって。

          • そういう奴が実際に居たから言ってるだけだろうが。 お前にそういう考えが無ければ、俺のことクズ呼ばわりすることは無かったはずだぞw 笑うw

            • 左折するトラックに交差点でひっかけられたっていう事故にあったことがあって、トラックの運転手に逃げられかけたことがあるんだよ。 その時、通報しようとしてくれてた?通りがか...

              • いや、お前俺の話し詳しく知ろうとしてないだろ? 友達が事故起こして冷静で居られないからか知らんが俺に電話してきたわけよ。 まだ現場だし警察にも連絡せずに、真っ先に俺に連絡...

                • まだ現場だし警察にも連絡せずに、真っ先に俺に連絡してきたっていうから 普通にクズじゃん笑

              • なぜそこでトラックの運転手という職業を出す必要があるのでしょうか。 お前は職業差別してますよね。無意識的な差別をやめていただけませんか。

              • 増田とその友人は逃げていないし逃げろと言ってなくね

                • もしかしたら、反論する奴はこの増田を轢こうとした奴に見えてしまうのかもしれないな。 逃げたとも何とも書いてないのに勝手に補完されてて苦笑いしかでねぇわ。

              • 運転するなと言われてる増田だけど 通報と救助が必要なことも分かってるし、目撃した事故の通報と救助をしたこともある 自分で事故を起こしたことも巻き込まれたこともないから、条...

                • ロリコン容疑者への同情心があるんじゃね?

                • 運転するなと言った増田だけど、自分が加害者になった時に通報出来ないかもしれないと思うなら、やっぱり運転するな、としか言えないな。当たり前でしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん