2018-05-14

萌え絵ダメなんじゃなくて結局オタクキモイからだと思う

ここ最近萌え絵が受け付けないとか気持ち悪いと軽く炎上してた案件あったと思うけれど

あれは結局オタク気持ち悪いに行き着くんだよね

まあその萌え絵もそのキモオタが描いてるんだからキモさがにじみ出てるってのもあるんだろうけど

オタクが自ら撒いた種なわけよ、萌えとか一回も俺は言った事ないし当時から気持ち悪い言葉だなぁって思ってた

俺がアイドル受け付けないのも結局はそのファン気持ち悪いわけよ

そのファンに囲まれてちやほやされてるアイドル気持ち悪く見えてくる

ただ絵描きの方は何だかんだで人と接する機会多いから外面に気を使ってる人は増えてきたので

イラストの横にその作者の写真でも貼ればいいんじゃないかな野菜農家写真があると

この人が作ったんだなと安心感が生まれるようにこのキモくない人が描いたんだねって安心感も出て

その絵を見る目が変わるんじゃないだろうか写真貼れない人は公共の場でのイラスト掲示は一切禁止にして

人目につかない所、地下とかそういうマーケットイラストを売り出すとかにすればいいんじゃないかな

そうすれば世界平和に保たれて皆にとってハッピーになれるはずだ

  • 生産者がどうだろうがキモい顔のファンがついた時点でレッテル貼られるんじゃないの?

  • コミケとかオタク向けイベントに一般企業やマスコミが入ってこなきゃそれでよかったんだけどな

  • それが差別そのものだから差別縛りしてる自称リベラルキチは「これは差別じゃないねんけど、」って前置きしてやっぱり差別じゃないか!(歓喜)されるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん