2018-05-14

anond:20180514133113

生産者がどうだろうがキモい顔のファンがついた時点でレッテル貼られるんじゃないの?

記事への反応 -
  • ここ最近萌え絵が受け付けないとか気持ち悪いと軽く炎上してた案件あったと思うけれど あれは結局オタクが気持ち悪いに行き着くんだよね まあその萌え絵もそのキモオタが描いてるん...

    • 生産者がどうだろうがキモい顔のファンがついた時点でレッテル貼られるんじゃないの?

    • コミケとかオタク向けイベントに一般企業やマスコミが入ってこなきゃそれでよかったんだけどな

    • それが差別そのものだから差別縛りしてる自称リベラルキチは「これは差別じゃないねんけど、」って前置きしてやっぱり差別じゃないか!(歓喜)されるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん