2018-05-13

エロ本文体って独特だよな

何かこう… 何て言ったらいいんだろう

おっとり美形お姉さんが20cm巨根チ○ポを前に目の色を変えオナ見せフェラ抜き生中出し!!



編:関西漁色系投稿元祖P/レニーさん。数多の女性たちとハメ撮り逢瀬を重ねてきた氏の「推しメン素人といえば、この♀P/あき(アキ)ちゃんアップル写真館ファッキントゥギャザーにも登場してもらった天性のエロ女神。この度彼女アップル投稿作が公開。ピチピチのとっくりセーターから浮き出るボディラインがとっても素敵な彼女ですけど、愛嬌があるというか、明るい笑顔マジキュートなんです。


生々しい処女喪失エピソードを答えた後に、ズケズケと性感帯を問うレニーさん。「ナカのオクです…ww」と臆面も無く、笑顔で答えてしまうあきちゃん変態性。こんな気質なもんだから、その後エロ本屋さんや読者君達に廻されることになってしまったわけで…。


お馴染みの反り勃つレニーさん巨根は、玉と竿を丁寧にねっとりしゃぶりまわし、もちろん一発目のレニーバズーカが炸裂。涙をこぼしながら切ない顔して、お口の中それを言われた通りゴックン!!


いつも女の子達をいなす感じで、どこか余裕を残している感じのレニーさんが、彼女相手となると、息をゼーハー本気で責め感じまくってしまうという…。天性の人懐こさと、秘められた変態性にイチコロとなってしまっている氏の本気ぶりもたまりません。そんな百点満点のあきちゃんフィニッシュは「奥に…中に…出してぇ♥」という百点満点の射精場所リクエストピンクの美マンにドロドロナカ出し受精完了

  • 官能文学は、独自の表現形式を発展させてきたから、その影響をうけるエロ本の文体も わりとおかしいよねw

    • エロ本(エロ本出版社の運営するエロサイトも含む)の文章って相当なオッサンが書いてるんだろうな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん