2018-05-12

モテない奴らへ

相手がいないから、機会がないから、接点ないからとか言っんてんけど、じゃあ、そういう場をセッティングして、おんなのこ用意して、二人でご飯食べる機会与えてあげて、デート約束つけて、おんなのこ一日拘束してまで楽しませる度量とテクニックあるの?

いかモテないんだよ

出会いがないとか云々じゃあないんだよ

お前といてもつまらないんだよ

わかる?

そんなの、初対面で少し話したぐらいでなんとなくわかんのよ

他じゃなくて、あなたじゃないとダメなところ見せてよ

ただの飲み友達なら、適当な奴らでいいけど、顔が良いとか外見的なアドバンテージがない限り、惹かれるってことはあまりないの

特技とか、趣味とか、仕事とかで光った部分見せてよ

優しいなんて、当たり前だから

気を使うなんて、最低限だから

そんなのすら出来なければ、同性の友達すら出来ないでしょう?

あ、もしかして友達少ない?

ああ、そうなんだ

それは、あなたといてもしょうがいからだよ

大して面白くないし、あいつ呼ばなくていいよってなるんだよ

そんなんで、異性の気を惹けると思ってんの?

「どうせ、イケメンじゃないしー」ってやつ、それは外見がいいって長所があるにすぎないの

だったら、他のところでいいところ見せてよ

それにね、イケメンってのは外見だけじゃなくて、中身の部分のことも言うんだよ

気がきくとか、一緒にいて楽しいとか、頼りになるとか、そう言うこと

そんなの出来ないって、そんな努力もしないで馬鹿じゃないの?

誰でも、見えないところで努力してんだよ

それを、チャラいだのなんだのって馬鹿にしてたんじゃないの?

どうせ、学生時代教室の隅でじっとしてたんしでょ?

その時からイケメンってのは努力してたんじゃない?自分が魅力的に見えるように

そんなこともしないで、今まで来て、今更騒がれてもー

大して魅力ない、どうでもいい相手と一緒にいたいほど、私は暇じゃないので

  • よっぽど気に入ったフレーズなんすね "どうでもいい相手と一緒にいたいほど、私は暇じゃないので" の検索結果 https://www.google.co.jp/search?q=%22%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E7%9B%B...

  • ツンデレにもほどがある

  • 増田姉さん、イライラしてもしょうがニャいよ 生理の日なら早く寝たほうがいいニャ。 ちょっと普通よりずれてる気がするけど不順なのかニャ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん