2018-05-07

休日最後の夜にゆっくりしたいと思ってベッドで好きな本をゆっくり読んでたらシーツが赤い

あーくそ死ねなんでいまなるんだよ死ね

なんでこんな夜中に手でシーツパンツ洗わなきゃいけないんだよ死ね

なんで女だけ毎月こんな現象があるんだよもうやだマジで惨め死にたい寝たい

ていうかもう少し事前にわかるくらい腹痛くなるとかしろ

中途半端に軽いからわかんねーんだよクソ

GWあけの一番憂鬱な出社に一日目重なるとか馬鹿かよ

死にたい

なんで女ばっかり

時間放置したらもう完全には落ちないし

そしたらまた何千円も払って買い換えるしかなくなる

女同士ですら、どんなに仕方ない生理現象とわかってても

血のついたままのシーツ使うなんてありえないかちゃんとしないと人も呼べない

なんだろうこの「よくあること」で「身体事由」で「自分で開始時間を決められない」のに失敗は回収しないと神経疑われるって現象

もうまじでクソ

マットレスに残る茶色に変色した過去のしみが本当に憎い

一回これやるともう二度といやだと思って

過剰防衛じゃないけどいつきてもいいように月の半分ナプキンつけっぱになるじゃん

するんだよ

不要な日に意味ないのにつけてるのも滑稽だしもうほんとクソクソクソクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん