2018-04-26

山口メンバー被害者の親の言ってることは嘘と思う

強制わいせつは悪いことだし、山口かばってるわけではないと先に言っておく。

 

だが、あの被害者の親のコメントに首を傾げてしまった。

 

この過ちで1人の人間未来がすべて奪われてしまうことは、私たちも望んでいません

 

いや、被害届出してしまたらこうなるし、アイドルなんだからそりゃ未来は奪われるだろ

無期限謹慎だが下手したら解雇になってただろうし、今から退社するかもしれない

一般人と違って芸能人なので、逃げ場もあんまりない

すべて奪うつもりで被害届だしたんじゃないの?

 

娘についても、そっとしておいていただければ

 

いや、被害届出して、相手アイドルって時点でそっとなんてされるわけがない

山口過激ファンは娘が誰か暴こうとするだろうし、ゲスメディアは家の前でインタビューを求めるかもしれない

そして娘は芸能界ではもう生きていけないだろう

仕事が来るとは思えない

 

なので、

もう山口人生ぶちこわしてやる!娘が芸能活動できなくなってもいい!滅びろ!

 

ってつもりでないとこんなことはしないだろう

だがそれをそのまま言うと叩かれるので、なんかいい人っぽい事言ってるだけと思う

じゃないと言ってることとやってることが矛盾しすぎている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん