2018-04-25

もうめんどくさいか性的ものすべてを排除するようにしちゃえよ

電車は男女半分半分。男性専用電車の次に女性専用車両が来るダイヤにする。

ホーム女性男性は半分半分。出入り口も男女別。

スーパーなどの店舗もすべて男女別。男女別ができない場合時間帯で分ける。

男女とも肌の露出禁止。顔も極力出ないように。

CMテレビ番組でも画面に映る男女比は平等

女性及び男性の数が平等にならない職業はすべての比率平等に。

結婚相手抽選のみで決定。抽選で決まった相手拒否はできない。

婚姻をするかどうかの選択は与えられる。婚姻しないことを選択した人は一生独身

抽選で選ばれた異性以外との交際・性行為禁止

これで文句ないだろ?

もういいよ。面倒くさい。

  • それ結果の平等だよね? 男女平等は機会の平等が望ましい

  • アパルトヘイトみたいになってくるな

    • そういうこと。 男性は女性から隔離 女性は男性から隔離 言うなれば男女分離。

  • これ何気に超名案じゃないか? 物理的接触がなくなれば性犯罪も激減するし、同じ数だけ設置すれば憲法違反の危険もなくなる。 救急隊員も医者も看護師も歯科衛生士も記者も、それ...

    • もう男性と女性が共存する世の中なんて無くなってしまえばいいんだよ。 これだけ女性も男性も嫌い合ってお互いを認め合わないんだから。

      • 一部の嫌いあってる男女が隔離されれば良い話。 痴漢や犯罪者は問答無用で分離して欲しいが。

        • 痴漢や犯罪者を事前に仕分けできないから仕方ない 明確に印をつけることができるのは魂の殺人が行われたあと

        • 毎日毎日いろんなところで形を変えて男女間の問題がニュースを騒がしていることに嫌気がささない? もう完全に隔離しちゃえばいいんだよ。 あえて男女で交わりたい人は合意の上で...

          • マスコミがゴミというのは簡単だが結局そういう情報を欲する層が確実にいるということ。 人類のレベルはまだまだ低い。

            • そうなんだよ。 変なことする奴もそれを面白おかしく報道する奴もそんな情報を見たがる奴も確実に存在するんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん