2018-04-23

男女の謎「インターネット編」

まず前提として、男女共に異性をぶっ叩く人ってインターネット上でかなり見るよね。最近なんて特にフェミだのLGBTだのを争点として、異性を叩いてる人をめっちゃ見るよね。

個人的には異性叩き自体には興味ないんだけど、なんでそんなに異性を敵視してるのかすごく気になるんだよね。それで、異性叩きしてる人を男女共に軽く調べたら謎が生まれた。


女叩きしてる男→女性経験が少なく、パートナーがいないと言ってる人が多い

男叩きしてる女→彼氏だの夫だのパートナーがいるし、それをアピールしてることが多い

あくまで私調べです


なんだこの違い?

男側の方が個人的には理解出来る。酸っぱい葡萄状態か、最初にひっかかった女性が悪かったかはわからないけど、「女が嫌いだから付き合わない」ってのはわかる。


謎なのが女側。なんで男嫌いなのに彼氏とか夫いるの?

結婚とかすると簡単離婚はいかないだろうし、夫への愚痴ツイッターで呟くのはわかる。ガス抜きだよね。

でも一定数いる「彼氏or夫は最高だけど、男はカス!」みたいなこと言ってる人。どういうこと?そういう人は必ずリア充アピいれてくるし。

彼氏とか夫も男じゃん。女叩きの「お母さんは最高だけど、女はカス!」みたいなもん?それとも「男はだいたいカスだけど、激レアないい男を彼氏or夫に出来てる私!」的な遠回しな自分上げなのかなぁ…

  • 男:欲しいけど手に入らないから粗探し 女:所有してから粗探し

  • 女叩き男の激レアないい女に出会った話は速攻で妄想乙されるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん