2018-04-19

福田事務次官セクハラ発言事件の流れまとめ

テレ朝内>
テレ朝上司「(財務次官女好きから、女に接待させりゃなんか喋るだろ…スクープスクープ)」
テレ朝上司財務次官に張り付いてなんかリークもらってこい。オフレコってテイで喋らせておいて、ちゃんと録音しとけよw」
記者「合点承知の助」
飲食店内>
事務次官「へーオフレコなんだ。じゃあリークもしてやるけど、おっぱい揉ませて。(リークはオフレコってのが報道倫理だしなwマスコミ報道倫理を破ることはないだろ)」
記者ダメです(リークもセクハラもいいネタダブルでゲットだぜ)」
テレ朝内>
記者リーももらったけど、事務次官と会食したらセクハラされたので、これをネタ政権叩きとMeTooしましょう」
テレ朝上司オフレコってテイなのに、録音してたの公開しちゃったら、今後もう誰もリークしてくれなくなるじゃん。スクープのためなんだから、それくらい我慢するのが普通だろ馬鹿かお前は。リークの美味しいところは使うけど、セクハラ部分は廃棄な」
記者「なにこれ。アタシ、セクハラされ損じゃん」
週刊新潮内>
記者テレ朝従事次官慰安婦として派遣させられて、事務次官セクハラされたあげく、テレ朝には女を慰安婦扱いで派遣させられた事実さえ握りつぶされそう」
週刊新潮「これは売れるwwww増刷捗りまくりんぐ」
  • 今後、マスコミ各社の美人ジャーナリストは仕事なくなりますね。

    • 美人ジャーナリストのサービスが一層よくなるかもしれん。

    • 本当この女どんだけ他の女の足引っ張ってんの?って。

  • なんでセクハラ加害者を責めずに被害者が悪いかのような創作文を書くの?

    • これが加害者擁護に見えるならテレ朝好きすぎだよ セクハラ加害者が、一人から二人(一人と一社)に増えたってことだろ 会社や記者仲間に迷惑をかけることを避けようと、会社や上...

  • 登場人物全員下衆ってことでいいすか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん