2018-04-14

新入社員の心を病んだ愚痴です。

どうしたらいいのでしょう。人生ってそれでも終了しないし、世界労働者有利に作ってあるから、図太く居座った方が勝ちだよ、どうすればいいのか私にはわからなよ。

とんだ外れくじでごめんなさい、どうしたらいいのか私には分からない。

人生後悔していることはいっぱいある。今まで目を背けてきたけど、人と触れ合うことでそういう訳にもいかなくなってしまったんだな。私はどうすればいいのか分からないよ。

とにかく努力することが大事だと思う。

あと私コミュ力がないからどうすればいいのか分からない、どうすれば報連相を欠かさなコミュ力が手に入るのだろうか。助けてくれ。助けてくれ。どうして私はこんなにも無能なのだろう、助けてくれ。

私は本当は優秀なのにという思い込みが消えてくれない。全然優秀ではないと事実は示しているのに。

本当に病んでいると言語化するのも出来ない。怖くて。

今も心病む原因80%くらいのことしか書いていない。原因の根本はうっすら思ってはいるが言語化もしたくない。

こういう時耳に心地いい言葉をくれる不倫男とはこの間頑張って関係を切ってしまったんだった。もう一度連絡を取りたいと思ってしまったがアカウント消してしまったので連絡先が分からない。もし消していなかったら連絡を取っていた。アカウントを消した私の判断は正しかった。

誰でもいいから私のことを全肯定してほしい。親にそう言うとしてくれるので優しい。

自分の機嫌くらい自分でとれるようになりたい。

助けてくれ。

  • 詳しい事はよくわからんが、客観的事実と主観的事実を5:5の割合で日記に書くと心が和らぐというか、認知の矯正に役立つとウツヌケに書いてあった。 まぁ、とにかくしっかり睡眠取...

  • 仕事って、仕事で結果を出すことってそんなに大事かね? それが生きがいだってならわかんないけど、自分自身が幸せであり続けられることが一番大事だと思うけどね。 極論、副作用の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん