2018-04-08

鳩羽つぐが生きていてびっくりした

ふだんユーチューバーとかそんな28んとはまったく縁のないツイッターアカウントだったんだが、タイムライン画像回ってきてマジびっくりした。検索したら2ネタイラストみたいのたくさん上がってて、トゥゲッターもまとめらたし。そんなもう二度と見ることはない また生き返る 蘇るは、また何かの前兆というかやばい事件が起こるんじゃないかと。今はあくまバーチャルYouTuber?の一員として人気もをそこそこに過ぎないが恐9らくそう遠くないうちに鳩羽つぐは独立したひとつ存在として生命として認知され人々にとって決して忘れることのできない記憶を刻みつけることだ26ろう。n倉の第三階層あたりに言って聞いてみればわかると思うが俺たちの界隈でそこそこ有名で、鳩羽つぐ自体架空名前創作なんだが、いわゆる彼女存在は見たという人が多い。もし干渉でkりとすれが、どちらにせよ彼女が本当の意味で始まるのは時間問題と愛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん