2018-04-08

から初恋しようとしてる奴ら!覚悟しろよ!

いか初恋は素晴らしいものだ。

世界キラキラして道に転がってる石ころですら輝いて見える。箸転がっても楽しいぞ。

1秒1秒が堪らなく愛おしくて、幸せで。時間が愛おしいなんて思うなんて今まで考えても見なかった。

毎日毎日、本当楽しくて人生いちばん楽しいんだ!堪らんぞ、楽しいぞ!凄いことだよ、この楽しさ!

だけどな、そんな永遠に続く幸せな日々もある日突然終わりを告げるんだ。

「他に好きな人が出来た」これを彼から告げられた時、本当人生終わった。何もかも終わったと。

とにかく、全部終わったと思った。

脳みそ心臓が引きちぎられて血が出るんじゃないかってくらい痛くて辛くて。

ご飯は食べれんわ、体重は減るわ、眠れんわ、幸せだった時の夢を見て朝に泣き叫びながらおきるわ。

まぁ、とにかく辛いのよ。

想像の一万二千倍辛い。

失恋がこんなにも辛いものなんて知らなかった。人生いちばん辛いわ。

大丈夫時期、泣き叫ぶ時期、吹っ切れた時期、ぶり返しで絶望時期、大丈夫時期…そんなん繰り返して今、なんとか生きてる。

世の中半分男だぞ!って頭でわかってるけど、わかってるけど、分かってないのよ!

私はまだ彼に未練があるが、なんとか前向いて生きて行こうと思う。てか、前向いた。

失恋した事のある全女性を心の底から尊敬してる。今まで気がつかなかったけど、本当にすごい。凄すぎる!

今、春で出会いもいっぱいある!

恋する!絶対に誰かを好きになる!

けど、ダメになる事だってある!

その時、絶望する!死ぬ程辛い!

でも、時間解決する!この時間が経つのが長いけど仕方ない!耐えろ!耐えろ!

私も耐えてる、死ぬ程辛いけど耐えてる!!

いつかふわっと心が軽くなる瞬間があるその時まで。

そして、前より少し大人になるから。素敵になるから

素敵になったら次の出会いがあるから!!

そして、また恋しよう!

みんな、とにかく恋しろよ!そして、別れを恐れるな!覚悟しろよ!失恋しても、恋しろよ!!

絶対だぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん