2018-04-05

運転してたらすっごい軽く追突された

気持ちの整理をつけるために書く愚痴

今日の19:40分頃某県の有名ラーメン店

ラーメン店に入る車が急ブレーキを踏んだのが発端で数台が玉突きみたいになりかけた

よく見るとバンパーにかすりキズがついていて逆側と触り比べるとへこんでるかも?くらいなんだが

邪魔にならないとこに停めてから話し合おうかなと思ってラーメン屋駐車場に入ったら

当てた女はすごい勢いで逃げて行って唖然としてしまった

黒か紺の軽自動車ナンバーは・・18バブル期かと思うようなメイクで細い目の髪を脱色した女だった

警察に言うのも面倒だし物損だけならどの道点数はひかれないだろうに

どうして一言謝りもせず逃げてしまうのかその神経がわからない

結局俺は通報した後の労力を思って警察に連絡していないから逃げ得ではあるんだが

家に帰ってから当て逃げされたんだよねぇと親に言うと

全然からない」「こんなのコンパウンドで消える」

「そら逃げるわ」「ナンバー覚えてないんだろ?」

だってよ当てた側目線かよ嘘でも大丈夫だったかとか無いのかよ

謝りもせず逃げられたのと親が相手目線だったの悲しいなぁ

後追突されるとき後ろ見てたんだけどびっくりして体動かず何にもできなかったんだよね

車に轢かれるときの猫ってあんな感じなのかもしれないな

自分と車がほぼ無事でよかったわホント

追突して逃げた奴の顔はバッチリ覚えてるからあい

礼儀知らずとは関わらないように気をつけなきゃならんな

  • いやいや警察に連絡しろよ非常識だな

  • 現実はそんなもんだよ。 1cm以下の傷を3回くらいつけられたことあるけど別に警察呼ぶもんじゃないし。 ドライブレコーダーには残ってるけどやっぱ面倒なんだよ。気にするな。 車好き...

    • こういうのが「事故歴なし」のクソ中古車を売り払うから害悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん