2018-04-01

俺は男なんだがデート食事だけで終わらせたい

男がデートに誘う=女とセックスしたい。と思う女が多いのは分かる。

実際、多くの男がそうだし、20代の頃までは俺もそうだった。

だが30代になった今の俺はそうではない。

今は1~2時間、女と食事を楽しみながら、会話を楽しんで終わりたい。

駆け引きとか面倒くさい。

純粋楽しい時間を過ごしたいんだ。

セックスなんかは付き合ってからでいいよ。

どうせ飽きるんだし。

体の相性とかやらなくてもハグすればだいたい分かるからそれでいい。

デート最後、別れる時にハグして、しっくりこなければ二度と逢わなければいい。

なのにデートに誘うと、「明日仕事があるから今度」と断られる。

仕事帰りに1時間ほど食事をしようと提案しても「ゆっくりできないから次の日が休日の平日の夜に誘ってよ」と断られる。

これは俺とデートしたくないから、やんわりと断ったなと思って連絡しなくなったら「どうして連絡くれないの?」と聞いてくる。

あのな、俺は食事けがいから、あえてその日にデートに誘っているんだよ。

からといってデートする時「今日セックス抜きにしようか?」とか言えんよ。

逆にセックスしたい奴みたいだから

俺は食事して、ちょっとイチャつく程度でいいんだよ。

どんなに盛り上がったって俺は夜の12時には家で寝ていたいんだよ。

もうすぐ40歳おっさんは年中疲れているから体力は使いたくないんだよ。

変な誤解をされたら困るから念のため書いておくが、俺はイケメンでも金持ちでもないし、モテない。

過去5年振り返っても、俺はナンパしないので年に2、3人ほどしかデートできていないし、結婚したいと言われるのも2年に1人ぐらい。

イケメンでも金持ちでもないんだからもっと気軽にデートさせてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん