2018-03-31

高校からの友人でライブとかイベントとか一緒に行く子だったけど

とある役者ガチ恋勢になってから本当に思考言動が分かり合えない粋に達してもう正直友人としては縁切れてもいいかなと思ってる。

ガチ恋が悪いとか嫌いとかな訳ではない。

応援は人それぞれだし、色んな愛し方があっていい。

でもその子は、ガチ恋の価値観押し付けてくる上に、見下してくるし、同担暴言も吐く。

から見たら「おしゃれに気を使って一般人ぽいのにオタク趣味してる私」に酔ってるマウント取りたいだけの痛い女にしか見えない。下品

ファン民度低すぎって言うけど、それだけ自分も年食ったって事だよ。

そこら辺に関してはいい加減に大人になったら?

自分がこうだからって、相手にも同じ熱量を求めるのはやめて欲しい。まじで。

あとガチ恋界隈で仲良くしてる友達テンションを私にも同様にしてくるの普通に不快からやめて欲しい。

その人はその人であって、私は私だ。

  • うんちぶりぶり

  • マウントする/されるの評価軸で生きてる人間って大人になればなるほど相手が子供じみて見えて関わりたくなくなるよね 今が縁の切れ目なんだと思う すてきなオタクライフを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん