2018-03-26

anond:20180326172121

寺が燃えている。そなたの疑問に答えてやろう。

 

·どのような動作からセックススタートするのか

セックス合戦ではない。間違っても法螺貝による始まりの合図はない。もちろん我と濃姫場合も同様じゃ。そういう意味ではセックスは奇襲であり、総力戦であると言えるだろう。

 

·セックス中は両者どんな顔してるのか

→我はセックス中もダンティーな顔をしている。愚問だ。

 

·どんな声、話しをしながらしているのか

→「好きもんじゃのう」なんてことは間違っても言わないし、政治経済の話もしないだろう。少なくとも我はしない。濃姫は「あなたセックス中もダンティーね」とよく言っておる。

 

·終わった後の雰囲気はどうなのか

→我は残虐で無慈悲だと巷で話題になっているようだが、セックスの後は世界で一番優しい自信がある。

 

(終わったっていうのはどの時点なのか)

→愚問だ。少なくともセックス合戦ではないから敵の総大将を討ち取った時点で終わりなどという明確な決まりはない。

 

·触っちゃ駄目な部分とかあるのか

→人によるじゃろうが、濃姫はどこでも触らせてくれるし、触ると喜ぶ。

 

·勃起してるのを見て笑わないか

→少なくとも濃姫嘲笑されたことはない。「あなたのすごい大きいわ(´∀`*)ウフフ」というのは日常茶飯事であった。

 

·濡れてるっていう状態なのはどれぐらいの濡れ具合なのか

→入るか入らないか基準にするとよい。濃姫の良いところはすぐに濡れるところであった。

 

参考になったかな。いよいよ寺が崩落するようだ。さらばじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん