2018-03-22

容姿が良かったので、貞淑でいられた。

周りの子たちが生き急いでいる中、私は清くいることができた。

周りがなぜ処女を捨てようとするのか、

それを誇りにするのか理解できなかった。

その気になればいつでも捨てられるものを早く捨てて、それだけでなぜ自慢気なのか。

彼女らは自信がないのだ。

思春期自分価値感が揺らぐ時期。

かに承認されたい自分。それを満たしてくれる恋人存在。その恋人さらに好かれたいという欲。嫌われたくないという思い。少しの興味。

そのために、はたから見ると急いでもなんの価値もない事を行なってしまう。

リスクなんて考えもせずに。

容姿も良く勉強運動もできた自分は急ぐことに意味を見出せなかった。自分を好きになってくれる男性複数いたし、ムリして愛されようとする必要がなかった。

貞淑でいられるのも、恵まれ環境にあったおかげだとわかった今は、女性がいろんな男性関係を持って責められている人には何とも言えない。

追記:

喪扱いするトラバが出て来たけど

でも残念ながら、喪女じゃないよ(笑)

なんでそんなに必死なんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん