2018-03-19

心の底からネトウヨバカにしたい。

https://twitter.com/murrhauser/status/975338216365572096?s=21

件のツイートを見てゲラゲラ笑う自分を見て気がついた。

ネトウヨバカにしたい。

ネトウヨ相手マウントを取りたい!!!

だって自分は頭がいいかマスゴミには騙されない」「自分は周りとは違う意見を持ってる」

とか思い込んでるやつがこんなツイートしてるんだぜ???

めっちゃ面白くない??

さなからずっと斜に構えてる人間から、一歩間違えていれば俺もネトウヨ側の人間になってかもしれない。

でも俺は間違ってもこーーんなツイートはしないね!!

なぜなら自分で言った矛盾に気づけるから!!

どんなに頭の悪い俺でも「政権寄りの新聞がこんなこと記事にするなんてバカだな…」なーーーんてこと思いもしないから!!

でも今この記事を読んで、「こんな気持ちネトウヨを叩くなんて君も同類だよ」なんてブコメつけようとしてる画面の前の君もそうだろ?

君もネトウヨ相手マウントを取りたいからこそブコメつけちゃうわけだろ??

素直になろうぜ〜匿名ブログなんだからよ〜

こんなこと実名じゃ絶対かけないけどみーーーーんな思ってると思うわ。

99%。残りの1%はほんとにいい人なんだと思う。

尊敬ちゃうよ。皮肉でもなんでもなく。

あーあ、もっと素っ頓狂なネトウヨ出てきてくれないかなあ。

飽きさせないでおくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん