2018-03-14

潮時かもしれない

先日、応援している声優バースデーイベントに参加してきました。

個人的な都合で3年ぶりの参加だったので、とても心待ちにしていました。

最初会場が発表された時には、こんなに広い会場ではガラガラになってしまうのでは?と心配にもなりました。

会場入りした時に、二階席まで割と埋まっていたことに感動しました。

(勿論、ゲストのお陰でもあります

なんか不意に「ちょっと前のイベントなんてキャパ200ぐらいでも埋まってない時もあったのになー」なんて思い出したりもしました。

で肝心のイベント内容が厳しく言うとグダグダ、よく言えばゆるゆるでした。

個人イベントなので、完璧ものは期待していません。

ももちょっとメリハリをつけてやって欲しかったなあ・・・

はっきり言ってあの程度の内容ならツイキャスニコ生でやってください。

お金とって、ファンを集めてまでやるものだったのかな?

まりにも酷すぎて、連番してくれた友人に申し訳なかったです。

(ちなみにその友人は刀でしか推しを知りません)

推しには色々思うことがあったけど、それでもバカ真面目なところが好きで応援してきました。

でもバカ真面目なところも見えなくなってきてしまった・・・

以前に比べて、ファンお仕事が増えて、何事も雑になっているように思えて残念です。

肩の力を抜くことと手を抜くことが全然違うの早くわかって欲しいです。



推しも私も楽しくお仕事推しごと)できればいいのにね・・・

愚痴失礼いたしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん