2018-03-14

ワールドワイド増田微笑ましさ仕舞え頬出す魔など岩戸ルー和(回文

酔っ払うと英語をしゃべりますよねって

初めて指摘されて気付いた私。

きっと丸まった枯れ草が風で転がるサボテンの花咲く西部パタパタ扉のよそ者厳禁の酒場でも

酔っ払っていたらきっと誰かと仲良く出来るのかもね。

インターナショナルな席でさ、

やっぱり宗教によって頑なにお酒ダメな人いるのよね

豚とかはなんか料理に使って入ってることを知らなかったらセーフみたいな感じで

意外と緩いのねって思っちゃったわ。

そんで、

ご飯食べててもお酒なしで楽しいのかしらね?っても思っちゃうわ。

そういった習慣の違いって

なかなか日頃目にしないか

日本食洗礼を受けつつ

おっかなびっくりにお刺身とか食べてる人を見るとなんだか

ワールドワイドに微笑ましいわ。

今日はここまで、

うふふ。


今日朝ご飯

ワカメおにぎりとオムおにぎりよ。

朝はやっぱり玉子は欠かせないわ。

ふと思ったんだけど玉子の王子様って

ぱっとみ字面で見るとややこしいわよね!

デトックスウォーター

今日全国的に暖かくなるという予報らしいわよ。

結局葉物野菜は高いままで今冬シーズンも終わっちゃうのかしら?

とても高価な白菜ウォーラーは出来なかったわ。

白菜を少し火を通してコンソメを加えれば優しい味に。

例の頭痛薬を使えば優しさの半分が染み出てもっと優しい味になるわね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん