2018-03-10

ジャニオタマウント

ってまだあるんだろうか?

自担仕事量やテレビ露出によってマウントをとってくるやつ。


10年くらい前まだ高校生だったとき友達ジャニオタ仲間Aちゃんがいた。

私の担当(bくん)とAちゃん担当(cくん)はグループは違うけど同世代だった。

で、自担bくんはちょうど仕事ない時期だった。

cくんはコンスタント仕事あるタイプ


すると、Aちゃんマウントをとってくるのだ!

cは今度こういう仕事あるんだ!

bくんは?最近あんまり見ないね(苦笑) 悲しくないの?w みたいな感じで・・・

普通に自担侮辱されて腹立つし、でも確かに仕事はないのでうん・・って言うしかなくて・・・


私に出来ることは地道にCDとか買って応援することぐらいだった。


他にもコンサート開催するホールが大きいとか、金持ちファンが多いとか

本当にどうでもいいことで毎日マウントを取られ続けていた。

しんどかったのでそれ以来ジャニオタ友達は1人もいない。


私は今でも変わらずbくんのこと好きだし相変わらず他ジャニに比べると仕事は多くはないけどまったり応援している。

Aちゃんとはもう連絡とってないけど、ジャニーズではない他の有名タレントに乗り換えたと聞いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん