2018-03-10

anond:20180310145850

パソコン大好き派なので認めるのが苦痛では有るんだけど、パソコンコンテンツ作成やら作業の道具そのものなんだと思うよ。コンテンツを閲覧するただの消費者であるのならば、もう、タブレットスマホで十分な時代なっちゃった。そのほうが楽だし、軽いし。覚えること少ないし。アルファベットが書かれた1cm角のボタンが何十個も並んだ入力装置叩かなくてよい。

バカヤロー! このキーボード様が良いんだろうが! 指先に伝わるリズミカルな刺激が脳内レンゲの花が開くような陶酔感をドーパミンしてくれんだよ。タップだのスワイプだの知ったこっちゃねえよ! そんなことよりショートカット覚えろよ! ctrl+cvx s wくらいまでがショートカットのすべてじゃないんだよ。覚えたか使え! すげえ高速編集可能になっただろ! わーいきーもちーーー!! そういうふうに脳内実況しながら原稿を書く日曜日ですぎょん。

いいんだよもう、パソコンは、作る人の道具なんだ……JK理解されなくたって……泣かないさ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん