2018-03-01

アイマス運営解釈違いをおこしたら

こうしてまた公式解釈違いを起こして話題になる、もとい袋叩きにされる案件は何度目か最早覚えてないが、またである

今回の発端となった人物にあえて言いたいのだが、貴方大人しくコンテンツから去るか、適度に妥協してコンテンツに引っ付くかの二択しかない。

去れるのなら去るべきだし、それでも去れないというのなら自分が圧倒的少数派である事を自覚した上でコンテンツにしがみつく以外に道はない。

このコンテンツ絶対なのは中身ではない。運営だ。運営提供する中身ではなくて、運営自身絶対だ。運営が全てにおいて絶対であり解釈違いは最早反逆罪レベルである事を理解して肩身の狭い異教徒であることを理解したとしても、このコンテンツについていきたいならそれは貴方自由だ。そんな苦難の道を進みたい貴方を褒め称えたいと思う。綺麗に去っていった事でこれまた話題になった人物がいたが、全員が全員そうは出来ない。しがみ続けてる事で有名な古参の方もいらっしゃるぐらいだ。聖なる信者の方々があの手この手で嬲り、嘲笑い、蔑み、ひたすら玩具にし続けるのもこれで何度目か忘れたが、また2,3カ月もすればまた繰り返される事だろう。圧倒的多数がみんなでまとまって一致団結して共通の敵を叩くのがこのコンテンツがこれほどまでに長く続いてきた理由の一つなのかもしれない。みんなでまとまれない奴は排除されて当然なのだがら、貴方も「嫌ならやめればいい」のだ。

  • 狂信者のいるコンテンツって外野から見てたらくだらねーことでワーワー騒ぎまくってホント気持ち悪いわ

  • 口汚いお気持ち表明でも送れば良いんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん