2018-02-22

国連支援隊がレイプ隊と化してる件

はっきり言って、戦地過酷な状況に派遣されてる人間から

性がらみの罪を犯すやつが現れるのは当たり前の話

一体、歴史から何を学んでるんだか(笑)

ここやブクマその他SNSで善良ですって顔して非難してる奴でも

そこに行けば、必ず同じようなことするやつ現れるよ

これを否定するやつはいわゆるお花畑

そういう犯罪を予防したり、最小限に引き下げようと思ったら

去勢かあるいはかつての日本軍みたいに慰安所を置くか

死刑レベル厳罰を設けるしかない

が、当然今の時代どれも出来っこないわけだ

地獄なのは、こういった犯罪が起きてるのに

なんの謝罪保障厳罰も化してない国連が、かつての日本慰安所非難してるということだ

日本以下の対応しかしてない組織が、何かをジャッジできる立場にあるはずがない

これから国連世界中からジャッジされる立場

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん