2018-02-21

食べ物ダメメモ

人と食事するときかにあいまいにこれダメなんですよ~と言わないためのはっきり名言メモ

・嫌いまじダメ:鶏皮

アレルギー的にまじダメキウイメロンいちご柑橘系、殻つきカニエビ

・嫌い系食べたくない属:とんそく・すっぽんなどぷるぷるしたもの、豚の内臓生野菜ブリかんぱちサーモンなどの生魚、甘いパンパウンドケーキクッキー

・食べれるが嫌一族:食べにくい肉類(すじとかホルモンとか脂身とか)、貝全般キノコ全般野菜おおよそ、お菓子全般、もち

・ほぼ無。なんとも思えない:肉類全般、魚全般パン

・すき:うどんそば古今東西スープ全般

・愛している:卵、とうふ・おから・ゆば系、お漬け物雑炊古今東西の酒

  • 生魚食えないとか人生7割は損してるって。多分増田は本当に美味しい刺身を食べたことがないんだよ。騙されたと思って日本海側の寿司屋行ってみて、価値観変わるから。

  • お年寄り?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん