2018-02-20

うちの課長

課長改善して頂きたい点がいくつかあります

まず、課長は声がでかいです。

かい声で寒いギャグを言った後に、

かい声で誘い笑いするのやめてください

うるさいです。耳がキンキンします。

皆笑ってるのはウケてるんじゃなくて愛想笑いだと気づいてください。

次に、課長は常に腰に両手を当て、ダンシングフラワーのように左右にくねくねしているのお気づきでしょうか。あれもやめていただきたいです。

そのまま腰を振りつつ笑顔ゆっくりと近寄ってこないでください。怖いです。

皆が談笑しているとき割り込み、会話の中心に立とうとするのも辞めてください。

無理してウェーイってノリを出しているのが痛々しいです。

課長が話しに入ってくると一気に場のテンションがさがるんです。

課長アラフォー素人童貞友達も居ない事、皆知っています

経理女性セクハラしてますね、あれガチめに経理の人いやがってますからやめた方が良いですよ。

毎日毎日、姉さ~ん、姉さ~んってまとわりついてはいけません。

経理の方は課長の姉じゃないので姉さんと呼ぶのはやめてください。

から、ブゴ!!!ブーン!!!尋常じゃない音を30秒おきに発するのもやめてください。

鼻水が出るならかんでください。

あとオフィスエヴァプラグスーツ並みに薄い、ぴっちぴちのロングTシャツを着用するのはなるべく避けていただけないでしょうか。

自分ガチムチだといつも言っていますがどう見ても内山信二です。

以上、よろしくお願いいたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん