2018-02-19

魔法少女とか女児アニメ、好きなんだけどプリキュアシリーズはなんとなく機会を逃し続けていて、ちゃんと追って観たことなくて

ハピネスチャージが始まるときキャラクターを演じる声優好きな人だったからちゃんと観てみようと思った

やっぱりまっすぐ戦って悩んで恋をして友情を育んで、女の子たちのそういう姿が大好き

最初の方は楽しく視聴してたんだけどブルー様クソ男っぽいなって気付いてから今後その想像通りになったらすごく辛いなと思ってみるのやめてしまった

割とすぐみるのやめたかブルー様に一体どんな歴史がありどういう理由女の子プリキュアにしてたのか分からずじまいだけど

あと似合わないお化粧ももっとかわいくできないのかともやもやしてしまった

のしいところもたくさんあって愛着の湧く登場人物ばかりだったのにな~

ただただ対象年齢じゃないんだろうな。と思うことにした

好きな声優さんかわいいプリキュアになって活躍してたのにな……

好きな声優さんたちの作品最後まで観れなかったのがつらくてその後のシリーズも一話たりとも観れていないのが今でも寂しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん