2018-02-18

もうダメだ。

もうダメになってしまった。

人間ハードルは高すぎた。

人間にすらなれてなかったのかもしれない。

こんなこと書いてることが周りにばれたら奇人扱いされる。

でも、もうだめなんだ。恋人なんてできなかったし友達もいつの間にかいなかった。

それは作ろうと努力しなければできないんだろう?

もうダメだ。これは、うつによる視野狭窄なんだろうか。なんで幸せのために努力しないといけないんだ。ただ漫然と生きてるだけでなんでこんなに悲しくなるんだ。一思いに殺してくれ。

誰にも愛されなくていい。親を含めた全ての人間から記憶から外れて死なせてくれ。何で死ぬことに恐怖なんて覚えなきゃいけないんだ。こんなのもう無理だ。

どうしたらいいかからない。この前、夢で居酒屋友達なのかなんなのかよくわからない人間と何でもない笑い話をしながらふとした拍子に嗚咽を出しがら号泣してしまったところで夢から目覚めた自分も泣いていた。もうダメだ。もうダメだ。早く楽になりたい。マイナス人生プラスを目指すより、永遠ゼロの方がいいじゃないか

できそこないの遺伝子死ぬくらい許してくれよ。安楽死させてくれよ。自分死体発見して処理する人が可哀想からなるべく迷惑からずに死ぬ本人も楽に死ね方法を教えてくれ。もう無理だ。これ以上続けたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん