2018-02-14

お母さんごめんね

当方一人暮らし大学2年生、絶賛テスト間中。にもかかわらずインフルエンザ

ご飯をしっかり食べて栄養を取らなきゃいけないのは分かっていても、自分が許せるもの以外は食べられない。炭水化物は取れない。胃に入れた瞬間気持ち悪くなって戻してしまう。

お母さんは私と電話で話していて、私がろくな食事をとっていないと分かったのだろう。ある日たくさんの食糧を送ってくれた。パンお粥グラノーラスープゼリー野菜ジュースなど。

実際アパート食べ物なんて無かったから本当に嬉しかった。今日くらいは、と思ってパンひとつ食べた。そしたら止まらなくなって荷物に入っていた甘いものは全て食べた。食べた後感じるのは美味しかったという感想ではなく罪悪感と気持ち悪さ。気分も次第に悪くなってきて、慌ててトイレに行って、全部出した。

死にたい。残りの食べ物も全部捨ててしまった。自分コントロールできない。死にたい

  • 同じ大学2年生でここまでボロボロな奴を見るとちょっと救われる 俺もテストあと3つ頑張ろう

  • よくわからないけど精神科でも行ってきな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん