2018-02-06

厚顔+怒った奴が負けマインド=最強

いやーやってくれましたわ。かれぴっぴの野郎です。

仕事で使うPC壊れた;;って泣きついてきたから仕方なく私物を貸したら、原状への復旧がものすごくめんどくさい状態にして返してきやがった。

ボクやると壊しちゃうかもしれないか自分で設定戻しといてー、じゃねえよ。

思えば私の実家でも、寝坊したんでクソ早朝だけど車で送ってくださーいを2回やらかしてるしなあ。

他人好意に甘えるとか、他人迷惑かけたことを悪びれないことにすごく長けてるのね。

多分自分は全世界から愛されて然るべき存在なんだと思ってるんだと思う。

それはそれとして、彼はめったなことで怒らない。ただし他人から自分に向けられた怒りには反応して怒る。

「どういう理由があっても先に怒りの感情をあらわにした方が100%悪い、だからボクも相手に怒りを向けて差し支えない」という理屈でそうなってるらしい。

先に怒って相手不快な思いをさせた方が悪いってのは、確かに一理あるような気もしますけどね?

その前に私はお前の厚顔さで不快な思いをしてるんですけどねええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん