2018-02-04

[]2月4日

○朝食:ラーメン(鍋で煮るやつ)

○昼食:カツカレー

○夕食:なし

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

東京行きたくない音頭を踊っていたが、もうさすがにちかたないので、腹をくくってカバンに着替えを摘んだりしてた。

いきたくねーな。

3DS

ポケモン銀(VC

灯台攻略

ゴース進化したので、セルフ通信ゲンガーにしてわざマシンで技を教えさせた。

とりあえず、ほのおのパンチかみなりパンチナイトヘッド、さいみんじゅつにしといた。

ゲンガーオーダイル、あとはルギアと赤ギャラ、それに秘伝要員でいいかな、捕獲も面倒臭いし。

ポケとる

パーっと遊ぶか! と思い、ゲーム貯金をガッと吐き出して、670色違いゼルネアス捕獲した。

これでメインステージは全攻略、長々やってたけど、アプデ前までにメインステージを追いついたの初めてなので嬉しい。

iPhone

コマスター

運ゲーたのちいいいいい、と言いながらラティアス特攻するだけのお手軽なゲームキートレボは開けた。

このゲームインフレに付き合うのやめて、ラティアス運ゲーに全振りしてるけど、

改めてコマの性能みてたら、ラティアス特攻よりケルディオ特攻のが強そうだな。

まあ持ってないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん