2018-01-31

http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2018/01/31/081901

昔、職場自分はどちらかというとB君タイプだった。有能ではないし凄く人にきにいられるような気持ちの良さもないのであくまでどちらかというと。

小売りで、女だけど力仕事男性メンバーの1.2倍くらいやって、レジは率先して入って、新しい仕事はすぐ覚えて人に教える(聞かれる)感じだけど実作業ミスが多い。まあ多い。すげえ多い。映像確認しても故意とかまるでなくナチュラルケアレスミスというしかないのが。

長かった職場で、ボスパート女性が虐めてた人を庇ったら次に標的になって、ロッカーの鍵を壊されたり、騒動懲罰的異動をほめのかされたけど頭来て空気読まなかったらますます孤立したり。 

紙やビニールを一枚ずつめくるのがほんとに苦手で、札を数え間違いまくる、事務請求書領収書スムーズに書けない。

電話にでると頭が真っ白、聞き間違い聞き取れないばかり。

正確に々作業を繰り返せない。繰り返すとすぐぼうっとしてしまい、ミス

https://dot.asahi.com/aera/2018011800017.html  

仕事理解してない訳じゃないのに、実作業はめちゃくちゃ。

しにたくなるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん