2018-01-29

人間にとっての救いとは。評価について。

人間にとっての救いとは何だろう。

ある人は信仰している神かもしれないし、好きな漫画家作曲家だったり。十人十色である。救いに限らず、多くのもの十人十色であることを最近認識した。

話は大きく変わるが、私はゲームが好きだ。ゲームは私にとっての救いだし、一生を共にする存在なのは確かだ。

そんなゲームにも様々なものがある。そして、ゲームプレイしたプレイヤー達に評価が付けられる。中には「神ゲー」と言われるものもあれば「クソゲー」などと言われるものもある。

しかし、そんな「クソゲー」も多くの人には「クソゲー」でも中には「神ゲー」と感じている人もいる。そのことが実に面白い。これはゲームに限られたことではない。多くのことがこれに当てはまるのだ。

長く拙い文章を書いたが、伝えたいことは、自分他人の何かが違くても、「自分の考えや救いを大切にしてほしい、信じてほしい。」ということである

とても当たり前なことだし、今更何を言っているんだと思う人が多いと思うが、今の時代からこそ忘れたくないことだからこそ書きました。

最後にこれを読んでくれたあなたの救いを是非知りたいと私は思う。

そして、ここまでこんな拙く文章力のない文を読んでくれたことに心から感謝します。ありがとう。一週間頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん